アダルトチルドレン・インナーチャイルドカウンセリング

大橋佐知子のコラム

HOME人間関係悩み相談・心の相談室グループセラピー癒しのワークショップヒーリングセラビスト養成スクールコラム
2013年7月23日
全大会!!
3013年7月2日
「よしず」とトマト
2013年5月22日
新しいお部屋ができました!!
2013年1月22日
オフィスTは結婚ラッシュ!
2012年12月11日
男子会!!
2012年11月3日
インナーチャイルドワークin清里
2012年9月29日
ACグループ開催します!!
2012年9月4日
ブラッシュupグループが始まりました!!
2012年8月31日
秋支度・清里準備
2012年7月31日
インナーチャイルドワークin清里・その2
ヒーリング&透視リーディング!!
2013年9月24日
1ヶ月以上ぶりの更新になってしまいました。

毎週末のグループセラピーへの参加や、今年の夏はヒーリング&透視クラスの個人レッスンが重なっていてそちらにも参加していたり、さらに、なんと!!なんと!!会社でsurfaceを購入しました!!
Surfaceはスカイプセッションをどこでも出来るようにというために購入したのですが、スマホもメールと電話と写真の機能しか使えていない機械の苦手な私が、初期設定をして使い方をマスターするという、ちょっとした未知との遭遇?でした。とにかく使えるようになったので、宝の持ち腐れにならなくて、ふ〜、よかったです。

さて、間が空いてしまったのでお話ししたい事はたくさんあるのですが、その中でも一番の出来事と言えば、「15周年特別企画」のことです!!
特に「ヒーリングor透視リーディングセッション」は大盛況でした!!
オフィスTに通われているクライアントさんの中には、終了日が近づいても「私も受けたいです!!」という方達もいらして、クライアントさんへは、急遽「クライアントさん限定」ということで8月31日まで行っておりました。
その後のクライアントさんのお話を伺ってみると、いつものセッションとは違う視点でのセッションだったので新鮮で楽しかったとのこと。「改めて外川先生って本当にすごいですね!!」とおっしゃる方もいらっしゃいました。それだけではなくエネルギーレベルで今の人間関係が理解できて新たな視点ができたり、自分自身のエネルギーを色などで客観的に見ることができて、それを癒しに役立てていらっしゃるとのことで、おすすめして本当に良かったです!!

これに関連して、ちょっと宣伝になってしまいますが・・・。
セッションを受けるのはもちろんとてもいいのですが、もっといいのは、
ずばりヒーリング&透視クラスをお勉強する!!ことなんです。

なぜなら、
「オフィスTのヒーリング゙&透視クラスは本当に素晴らしい!!」の一言に尽きるからです。

これは、これまでこのクラスを受けてこられた方々がどれほど大きく変化していったかを、6年以上、実際に間近で拝見してきた私がそう思うのです。これは太鼓判です!!

見ている景色がキラキラして見える瞬間の感動や、
さーっと視界が開けて、世界がクリアーに見えた時の驚き、
それは、自分が思っている以上に自分自身が奥深い存在なんだと実感する時でもあります。
私はそういうものをこのクラスで学んでいる時に感じました。私だけでなく生徒さんも同じようなことを感じた方が多くいらっしゃいました。

それだけでなく、自分を取り巻く人間関係や環境が変わったという方はとても多いです。
「最近、夫がやさしいんです!」
「子供から、お母さん笑顔が増えたね、と言われました!」
「職場で仕事がスムーズにいくようになりました!」
「会議で自分の意見が言えたんです!」というお話や、
ご自分自身のことで「通っているうちに自分が楽になりました!」
「肩の力が抜けて、いろんなことを楽しめるようになりました!」など、
自分にとってのうれしい変化が実際に起こってきました。

生徒さん達に起こる様々な変化や成長を拝見していると、とても感動してしまいます!!

「こんな素晴らしいクラスを受けられるのは日本でオフィスTだけ!!」と思っています。そして、このクラスでの学びが、多くの方のより豊かな人生へと繋がっていくようにと願っております。

詳しいパンフレットもありますので、クラスにご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ということで、すっかり長くなっていまいました。
最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます。
大盛況だった「ヒーリングor透視リーディングセッション」ですが、「次はいつやるんですか?」というリクエストをたくさんいただきましたのでもう一度やる予定です。『年末年始に「私の2014年のテーマは何か?」というスペシャル透視リーディングをやろうかな』と外川先生がおっしゃっていましたのでお見逃しなく!! 。


写真・文章の転用を禁止します。
オフィスTヒーリングセンター 〒155-0033 東京都世田谷区代田4-35-18 TEL.03-5355-7055
アダルトチルドレン・インナーチャイルドカウンセリング東京/お問合せ
アダルトチルドレン/人間関係悩み相談・心の相談室
誰にも言えずに、ずっと1人で
抱えてきた心の悩み、どうか
1人で悩まずにご相談ください。
ヒーリングセラピスト養成スクール個人レッスンのオススメ
アダルトチルドレン/ヒーリング・透視リーディング無料体験会
アダルトチルドレン/ヒーリング・透視リーディング無料体験会
ヒーリング体験、透視リーディング体験の2種あり。
アダルトチルドレン/ワークショップ
ACから回復するための癒しと
成長のワーク。学ぶとしっか
り身につく、癒しが進む!
アダルトチルドレン/ヒーリングスクール
ヒーリング、透視リーディング
カウンセリングの3つを統合し
て学べるヒーリングスクール
アダルトチルドレン自助グループ/ACミーティング
ACのための自助グループによるシェアリング(無料)です。
毎週火曜日開催。
アダルトチルドレン/インナーチャイルドワーク
ACのための癒しのワーク。
あなたの輝くインナーチャイル
ドを蘇らせよう!
アダルトチルドレン/インナーチャイルドワークin清里
「私が伝えたい、本当の気持ち、その言葉」を探しに癒しの旅に出ます。
アダルトチルドレン/外川智子の本
何となく怖い
アダルトチルドレンと愛着障害
〜ACと愛着障害〜
アダルトチルドレンと愛着障害
購入申込書

アダルトチルドレンと対人恐怖
〜ACと対人恐怖〜
アダルトチルドレン(AC)カウンセリング東京/心の相談室/あなたの一番になりたくて〜AC(アダルトチルドレン)と対人恐怖
「私ってヘン?」といつも不安なあなたへ!対人関係が苦手なのは、あなたが“ダメ”だからじゃありません。
購入申込書

私は私をあきらめない
〜家族トラウマを超えて〜
アダルトチルドレン/私は私をあきらめない
オーラ療法の第一人者にしてACカウンセラーの著者が贈る、頑張りすぎる現代人、必読の書。オーラはあなたの苦しさの理由を雄弁に語ります。
購入申込書

人は人によって傷つくけれど、人は人の中で癒される
アダルトチルドレン/人は人によって傷つくけれど、人は人の中で癒される
アダルトチルドレン、トラウマ、共依存など実践的な心理療法と、オーラやチャクラなどから読み解く透視の技術、ヒーリングのテクニックを併用して、スピリチュアルな領域からクライアントの奥底までアプローチする癒しの書。
購入申込書