アダルトチルドレン・インナーチャイルドカウンセリング

大橋佐知子のコラム

HOME人間関係悩み相談・心の相談室グループセラピー癒しのワークショップヒーリングセラビスト養成スクールコラム
2012年6月30日
セッションルームの模様替え
2012年6月1日
ACと発達障害
2012年5月4日
マスタークラスが始まりました!
2012年4月4日
ヒーリング特別クラス開催!!
2012年2月29日
インナーチャイルドワークin清里
2012年2月3日
清里ワーク&ヒーリングスクール
2012年1月15日
リカバリーグループセラピー第8Gが始まりました!
2012年1月6日
あけましておめでとうございます。
2011年12月24日
グラウンディングワークってなんですか?
2011年12月14日
記念すべき第1回めのコラム
インナーチャイルドワークin清里
2012年7月15日


7月に入ってから、あっという間に中旬になってしまった感じがします。

ところで、これから夏本番を迎えるこの時期ですが、オフィスTでは10月の「インナーチャイルドワークin清里」の準備が始まっています。7月当初から清里ワークのチラシを作成していたのですが、そのチラシが出来上がり、参加の募集も始まりました!!

昨年の10月のインナーチャイルドワークin清里では、清泉寮にもクラッシックカーのレースが来て、参加された皆さんと旗を振って応援していたのが懐かしいです。近藤真彦さんやジローラモさんなどが車で清泉寮の前を通過していきました。その時の女性陣の黄色い声はすごかったです!!写真係りでもある私も、途中から写真を撮るのも忘れて「マッチ〜」とはしゃいでいましたが・・・。

この10月のワークの時も、皆さんの持っている力の素晴らしさを感じられ、たくさん涙を流し、たくさん感動して、たくさんの温かさを感じた清里でのワークでした。多くの方が「参加してよかった!!」「清里に来ないと味わえない体験だった!!」とおっしゃいますが、それは参加される皆さんの持っている力が集まればこそ作り出されるものです。ですので、今回の10月も とても楽しみにしています!!

* コラムは昨年末から始めたので昨年10月の様子は書いていないのですが、前回(2月)の清里でのワークの様子がこちらに掲載されています。

* 「インナーチャイルドワークin清里」は、セッションをお受けになっている方限定のワークですので、ご興味のある方、ご参加を希望される方はお早めにセッションをお受け下さい。

「インナーチャイルドワークin清里」の詳細はこちら↓です。
インナーチャイルドワークin清里


写真・文章の転用を禁止します。
オフィスTヒーリングセンター 〒155-0033 東京都世田谷区代田4-35-18 TEL.03-5355-7055
アダルトチルドレン・インナーチャイルドカウンセリング東京/お問合せ
アダルトチルドレン/人間関係悩み相談・心の相談室
誰にも言えずに、ずっと1人で
抱えてきた心の悩み、どうか
1人で悩まずにご相談ください。
アダルトチルドレン/ヒーリング・透視リーディング無料体験会
アダルトチルドレン/ヒーリング・透視リーディング無料体験会
ヒーリング体験、透視リーディング体験の2種あり。
アダルトチルドレン/ワークショップ
ACから回復するための癒しと
成長のワーク。学ぶとしっか
り身につく、癒しが進む!
アダルトチルドレン/ヒーリングスクール
ヒーリング、透視リーディング
カウンセリングの3つを統合し
て学べるヒーリングスクール
アダルトチルドレン自助グループ/ACミーティング
ACのための自助グループによるシェアリング(無料)です。
毎週火曜日開催。
アダルトチルドレン/インナーチャイルドワーク
ACのための癒しのワーク。
あなたの輝くインナーチャイル
ドを蘇らせよう!
アダルトチルドレン/インナーチャイルドワークin清里
「私が伝えたい、本当の気持ち、その言葉」を探しに癒しの旅に出ます。
アダルトチルドレン/外川智子の本
何となく怖い
アダルトチルドレンと愛着障害
〜ACと愛着障害〜
アダルトチルドレンと愛着障害
購入申込書

アダルトチルドレンと対人恐怖
〜ACと対人恐怖〜
アダルトチルドレン(AC)カウンセリング東京/心の相談室/あなたの一番になりたくて〜AC(アダルトチルドレン)と対人恐怖
「私ってヘン?」といつも不安なあなたへ!対人関係が苦手なのは、あなたが“ダメ”だからじゃありません。
購入申込書

私は私をあきらめない
〜家族トラウマを超えて〜
アダルトチルドレン/私は私をあきらめない
オーラ療法の第一人者にしてACカウンセラーの著者が贈る、頑張りすぎる現代人、必読の書。オーラはあなたの苦しさの理由を雄弁に語ります。
購入申込書

人は人によって傷つくけれど、人は人の中で癒される
アダルトチルドレン/人は人によって傷つくけれど、人は人の中で癒される
アダルトチルドレン、トラウマ、共依存など実践的な心理療法と、オーラやチャクラなどから読み解く透視の技術、ヒーリングのテクニックを併用して、スピリチュアルな領域からクライアントの奥底までアプローチする癒しの書。
購入申込書